インターネットサービスおよびコールセンターサービスのご利用時間帯は以下の通りです。
|
インターネットサービス |
コールセンターサービス※2
(TEL:045-650-2525) |
平日 |
24時間 |
9時~21時 |
休日※1 |
24時間 |
- |
※1 土日祝日および12/31~1/3
※2 SMS(ショートメッセージ)の送信は平日・休日とも24時間対応
※ 定期メンテナンスのため、毎月第2月曜日(休日の場合は翌営業日)0:00~6:00の間はインターネットサービス、コールセンターサービスをご利用できません。
※ サービス停止期間中のお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
免責事項について
次のような場合のお客さまに生じた損害については、JIS&Tでは責任を負いません。
- お取引の申込・変更・取消が受付締切時刻間際に行われたために、時間内に受付が完了しなかった場合
- 通信回線やシステム等の不具合が生じた場合
- 時価・取引結果等に関する表示の誤りや遅延が、商品提供機関等からJIS&Tへの連絡遅延や過誤に基づく場合
- JIS&Tに登録されているパスワードと一致することをJIS&Tが確認の上、取扱が行われた場合
(お客さま自身がパスワードを入力したか否かは問いません)
- 天災、事変、停電、行政機関・裁判所等公的機関の措置等のやむを得ない事由により、サービスの全部または一部を停止した場合
インターネットサービスご利用上の注意
- 本サービスの取扱時間は、メンテナンス時間を除き、1日24時間とします。ただしサービスの安定性維持、その他必要な事由のある場合、予告なく取扱いを停止させていただくことがあります。
インターネットサービスのご利用可能期間
- 「口座開設のお知らせ」および「パスワード設定のお知らせ」がお手元に届いたときからご利用いただけます。
- その後、給付や移換、その他の事由により、お客さまのすべての個人別管理資産がなくなったときまでご利用可能であり、個人別管理資産がなくなった後も、過去の取引履歴等の照会サービスにつきましては、引き続き弊社所定の期間(原則として1年間)ご利用いただけます。
海外からのご利用について
- 海外からはその国の法律・制度などによりコールセンター・インターネットサービスをご利用いただけない場合があります。当該国の法律・制度をご確認ください。
- 海外からご利用いただく場合でも、受付時間は日本時間となります。
コールセンターサービスご利用の際の電話機について
- プッシュトーンの発信が可能な電話機をご使用ください。
※ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するための方法については、お使いの電話機の説明書をご参照ください。
コールセンターサービスご利用の際の会話内容の記録について
- コールセンターでは、後日、ご本人様の意思の確認をおこなうため、会話内容の一部または全部を録音させていただき、相当期間保存いたします。