• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1381
  • 公開日時 : 2024/01/31 17:12
  • 印刷

パスワード再設定・再発行の本人確認時にエラーメッセージが表示される場合の対処方法を教えてください。

回答

本人確認時にエラーメッセージが表示される場合は、下記に該当している可能性があります。

(1)加入者口座番号の入力誤り
加入者口座番号は10桁の数字です。入力が正しいかどうか今一度ご確認ください。
(※)0から始まる10桁の番号は弊社の加入者口座番号ではありません。
加入者口座番号の確認方法については、下記の関連QAをご確認ください。
関連QA:加入者口座番号が分かりません。

(2)氏名(カナ)の登録誤り
氏名(カナ)に小文字が含まれている場合、お勤め先や運営管理機関(受付金融機関)で登録いただいた氏名(カナ)が大文字になっている可能性がございます。大文字での入力をお試しください。
(例) (セイ)ネンキン (メイ)シウジ → (メイ)シウジ

アンケート:ご意見をお聞かせください