• No : 5
  • 公開日時 : 2023/04/26 17:09
  • 更新日時 : 2024/10/08 12:44
  • 印刷

インターネットサービスにログインできません。

回答

ログイン時にご入力いただいた加入者口座番号かパスワードが誤っている可能性があります。
以下、関連QAをご確認ください。

加入者口座番号が分かりません
パスワードが分かりません

また、以下も併せてご確認下さい。
・以前保有していた(現在は保有していない)口座番号を入力したり、企業型DCの加入者口座番号に対してiDeCoのインターネットパスワードを入力したりしていないか、改めてご確認をお願いします。

・本QAはJIS&Tのインターネットサービスについて記載しています。運営管理機関が運営するサイトとはID等が異なる場合があります。

・メンテナンス中はご利用いただけません。メンテナンス日程についてはこちらをご確認ください。